

FF12

前々からスクエニのサイトで予約していた、
PS4版FF12のコレクターズエディションが届いたので開けてみました。
箱は結構大きいです。
FF12コレクターズエディション

そういえば11年前に買った、
未開封プレミアムボックスのポーションと通常版のポーションがでてきました。
10年前のポーション

MacのOSを最新のSierraにアップグレード

ゴールデンウィークなんで、MacのOSを最新のSierraにアップグレード、
Mac Sierra OS

買ってから6年が経っているので、そろそろサポートが切られそう、
今回のバージョンで、最後かもシエラ。
□o(´Д`;)

とろろ飯

200gの長芋でとろろ作ったけど、
量が少なかった、□o(´Д`;)

ご飯2杯分ぐらいでした。


プロコンも買いました。

スイッチのJoyconだけだとTVモードでプレイするときだと操作し辛いので、
プロコンを買ってみました。今までのWiiやWiiUのプロコンのなかでも価格が高めですが、

ペアリングさせるにはドックに付属のUSBケーブルでつなぐ必要があります。
バッテリー初めからフル充電状態でした。

加速度センサーやバッテリーも40時間ぐらい持続するようです。

こうやって見るとニンテンドースイッチってバッテリーだらけだね、
( ´∀`)

ニンテンドースイッチ届きました。

ヨドバシから今日発売の、
ニンテンドースイッチが届きました。

いきなり気になった所は、
充電しながらだとテーブルモードで使うことができないことかな。

ニンテンドースイッチ、
ドックに入れるとこんな感じ、

∩(`・ω・´)∩ 
これでジョイコンも一緒に充電できるので、TVモードでプレイするときは、プロコンが欲しいですね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Dolphin

Author:Dolphin
Windysというウェブサイトを運営しています。
主にゲーム関連からPCに関する話題をメインに扱っています。

Pontaタイム
ID:699704716
友達申請募集中!!

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

カウンター


